交通費をかけてまで有名な美容室に行くべきか

そうまでしてオシャレな美容室に行くべきか、普段の美容室にこまめに通うべきか、今とても悩んでいます。でも取りあえず一度はオシャレな美容室にも挑戦してみようと思っているのです。もしもそこがとても良かったら、2回行きたいところを1度で我慢するなどしてやりくりするしかないんですね。どの程度差があるのかは、一度試しに行ってみて確認しておきたいとは思っています。あんなオシャレな美容室がこの付近に1件ぐらいあるなら問題解決なのですけどもね。私の住んでいる所は、お世辞にも都会とは言えません。普通の街なので美容室も普通の感じの美容室しかありません。これまで学生だったのでそんなに美容室にお金をかける事もできませんでしたから、普通に近所の美容室に行っていました。それで満足していないわけでもないのですが、少しは都会のオシャレな美容室にも憧れてしまいます。でもそんな用賀 美容室があるようなところまで行くには当然交通費がかかります。それにそんなオシャレな美容室はこの辺りの美容室と違って料金も高めです。そうなると全体的に美容室に使うためのお金がかなりかかってしまうことになるので、一度そのオシャレな美容室に行くのには、いつもの美容室に二度行けるぐらいの計算になります。